2022年1月9日公演・新国立劇場『The  Infinity』
公演会場における感染症対策、及びご来場いただくお客様へのお願い

◆入場の際に連絡先のご提出をお願いしております。
・お手持ちのチケットの半券の裏面に、ご来場くださるお客様のお名前とご連絡先電話番号を、あらかじめご記入ください。
 記入のない場合、お並びいただきましても記入していただいてからの入場をお願いすることになります。
・提出いただいた情報は、保健所等の公的機関から提出を求められた場合にのみ、使用するものです。その他の目的では利用いたしません。
 何卒、提出にご協力いただきますようお願い致します。

◆開演に遅れてしまった場合の対応について。
・開演時間に遅れてのご入場はスタッフの指示に従ってのご入場になります。
 座席指定されたお席のチケットをお持ちのお客様でも、後方座席でのご観劇になります。どうぞお時間に余裕を持ってお出かけください。

◆ご観覧の際はマスクの着用をお願いします。
・マスクを着用していないお客様のご入場はご遠慮いたただきます。
・ご来場からご帰宅までの移動中もマスク着用をお願いします。

◆「咳エチケット」をお守りください。
・「咳エチケット」とは、咳・くしゃみをする際に、マスクやティッシュ・ハンカチ、袖を使って、口や鼻をおさえることです。

◆入場の際は手指消毒や手洗いをお願いします。
・ご入場口にて手指消毒をお願いいたします。アレルギー等で使用できないお客様はお申し出ください。
 なお、お客様におかれましては、あわせてこまめな手洗いの慣行をお願いいたします。

◆大声でブラボー等の掛け声はご遠慮ください。
・拍手で応援いただけますと幸いです。
・大きな声での会話もお控えいただくよう、お願いします。

◆会場スタッフのお客様誘導にご協力ください。
・ご入場時は間隔をとって列をお作りいただきます。お時間に余裕をもってお越しください。
・整列の際には、最低でも1m以上の間隔を空けてお並びください。
・ご退場時の混雑を緩和するため、お座席ごとの時間差によるご退場をお願いします。そのためご退場までお待ち頂く場合もございます。
・当日スタッフのご案内に従ってご退場下さますようご協力をお願いします。

◆指定された座席以外の利用、座席の移動はご遠慮ください。

◆出演者へのお花やプレゼント等のお持ち込みをご遠慮ください。
・スタンド花も受け取ることができません。
・出演者の出待ちもご遠慮下さいますようお願いします。
・出演者へのご面会はお断りいたします。