JDAONEdayファミリーリハーサル5日目

今日は、芸能花伝舎C‐1スタジオで13時~22時まで
第38回ジャズダンスフェスティバルのスタッフ下見が実施されました。

13時~13時30分
レッスン着に着替え~出欠確認~ストレッチ

onrday23

13時30分~14時
前回欠席だったメンバーに振りの申し送り、確認~ご挨拶の練習~衣裳着用して通し稽古~プログラム用写真撮影
(山響常任理事に撮影していただきました。)

oneday24

oneday25

衣裳着用写真は、本番終了まで『お預け~』です ♪♪

今日は、北浜理事長がいらしてくださいました。
ONEdayファミリーの為に、ご自身のリハーサルを抜け、更に”アイスクリーム”の差し入れをご持参下さいました~\(^o^)/

oneday26

北浜理事長から『お稽古も暑い中、ありがとうございます。
いつもは、厳しい先生方ですが優しく教えて頂いていると思いますので(笑)…
とにかく舞台を楽しんでください』
『あと2週間ですので、しっかりお稽古して、楽しめるようにしてくださいね、ありがとうございます。』と、お言葉をいただきました。

14時~14時30分
スタッフ入り  下見の準備

衣裳に着替える前に、裕幸二先生から一言。
『今日までの練習の成果を存分に発揮し、楽しくやってください🎵』

oneday27

14時30分~15時
ONEdayファミリー、スタッフ下見

oneday28

☆彡衣裳着用して、3回踊る事が出来ました🎵
いつもの2倍はあるスタジオで3回続けて踊ったのでチョット大変だった様です☺が、
北浜理事長、浦辺専務理事、司常任理事の皆様が終始笑顔でご覧になっている様子を見て、
私は安心いたしました。

皆、練習の成果を発揮出来たことを嬉しく思います🎵

本番まで残り3回のリハーサルしかありませんが、1分1秒を大切にし練習を重ねて、
不安が無い状態で本番を迎えたいと思います。

◆ONEdayファミリーサポーター
裕幸二専務理事、きねむらひろこ常任理事、大西シャラまりこ常任理事
本日もご協力ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

小野恵子

 

投稿者プロフィール

一般社団法人日本ジャズダンス芸術協会執行部
一般社団法人日本ジャズダンス芸術協会執行部