11月だというのに朝からあいにくの雪、電車が動くかな? みんな来られるのかな?と
心配しましたが、午後には雪も止み無事開かれました。

2011年「ワールドダンスコロシアム2011」ハウス部門優勝 世界No.1タイトル獲得、

2015年日本最大級のソロダンスバトル「DANCE@LIVE FINAL」HOUSEサイドにて優勝、日本一のタイトルを獲得

と聞いていたのでどんな先生がいらして下さるのか  ・・・期待と緊張・・・

とても気さくでやさしい方でした。

 

ストレッチから始まり、簡単なステップを組み立てて、変化をつけて
ちょっとした振付に仕上がっていました。

リズムの取り方やアクセントの付け方がジャズダンスとは違っていて ・・・勉強になりました。

そとはすごく寒いのに あの広いC-1スタジオは参加者の汗と熱気で 冷房入れていました。

最後に先生(TAKEさん)が今日教えて下さったステップを使ってのデモストレーション

カッコイイ !!

ニューヨークのHOUSE DANCE 事情とかもお話ししてくださって、とても楽しいワークショップでした。

ワークショップ担当 司一貴

takesaburo_3 takesaburo_4

投稿者プロフィール

一般社団法人日本ジャズダンス芸術協会執行部
一般社団法人日本ジャズダンス芸術協会執行部