第40回ジャズダンスフェスティバル   ~ご観劇に関するお願い~

皆様が快適にご観劇いただけるよう、一般社団法人日本ジャズダンス芸術協会では以下の行為をご遠慮いた だくようお願いしております。
予めご了承くださいますようお願い致します。

⚫入場チケットについて 4歳以上チケット必要。3歳以下1名まで保護者膝上無料。
3歳以下でも座席が必要な場合、チケット必要。 公演に影響が及ぶと判断された際にはご注意させていただいたり、ご退席をお願いする場合がございます。 

⚫チケットの再発行はいかなる場合においてもできません。充分にご注意下さい。

⚫上演時間は約2時間50分になります。途中、休憩2回。

⚫開場について   客席開場は開演の30分前になります。

⚫当日券の販売について    
 開演の1時間前より受付にて販売致します。お座席はお選び頂けません。予めご了承下さい。   お支払いは現金のみとなります。

⚫開演時間に遅れてしまった場合  
 開演時刻を過ぎますと、次の休憩まで、2階後方の自由席にて観劇いただきます。予め御了承ください。

⚫上演中の御座席の移動について   
 全3部構成(休憩2回)となっております。座席移動は休憩時間にお願い致します。

⚫客席内でのご飲食は固くお断り申し上げます。ロビーにてお召し上がりください。

⚫上演中の写真撮影、録音録画行為は一切禁止です。
そのような行為が発覚した場合は、その場で記録内容を消去していただき、退場していただきます。この場 合のチケットの払い戻しは行いません。
また、以後の入場をお断りすることがございます

⚫お荷物のお預かりについて
大きなお荷物を客席へ持ち込むことはご遠慮いただいております。劇場のコインロッカーをご利用くださ い。ベビーカーは受付でお預かり致します。

⚫お客様がご自身でスタンド等の祝花をご手配される際は、以下の点にご注意ください。
お送りいただきました祝花につきましては、スペース上可能な範囲でロビーに飾らせていただきます。
すべてを飾ることはできない場合もございますので、予めご了承下さい。
□着日時の指定   指定到着日時は、公演当日 9月8日(日) 9:00~13:00、花屋さんまたは宅配業者にご指示下さい。
□回収 公演終演後、必ずスタンドのお引き取りをしていただくよう、花屋さんへご依頼いただきますようお願い致 します。回収時間 9月8日(日)20:00~21:00

出場者へのプレゼントは会場ロビーのプレゼント預かり所にて賜ります。
その際どなた宛てのプレゼント か、必ずお名前を記載ください。出演カンパニー名をご記入いただきますので、事前にご確認ください。
お預かりしたものは、終演後に各出演者にお渡しいたします。 ただし、以下のものはお預かりできませんので予めご了承ください。
要冷蔵 要冷凍のもの、手作りの飲食物、生モノ等

⚫出演者は終演後にロビーに出て来ません。速やかに退館をお願い致します。

⚫車椅子でご観劇されるお客様 1階19列にスペースをお取りしています。
車いすでご来場予定のお客様は、事前に事務局にご連絡頂きますようご協力をお願い致します。付き添いの方がご観劇される場合もチケットが必要となります。