今日は JDAONEdayファミリー、プログラムの掲載写真を撮りに初見参の山響です。

今日は、振りの直しがあるとのこと
なごやかな中、少し緊張感がはしります。
ストレッチのあと 先ず音楽でとにかくやってみます。


まーまー、いちかちゃん ニッコニコ。 🙂 

でもでも、みんな、この稽古最初のダンスでも後半からは笑顔が飛び交います。

とくに若ーいメンバーは、パッと勢いづいて楽しんでいます。
あれ?、大人のメンバーはどうしたかな~?

大丈夫、小野先生の的確な指導で、だんだん笑顔が浮かんできました。


今日は全員集まれないので写真はバストアップの笑顔だけ!

やっぱり気持ちよく踊れてくると笑顔があふれてきます。


しばらくしてパートごとに小野先生のチェック[?] 

最年少のイチカちゃんとも、とにかく一緒に踊って、一緒にステップ指導。
小野先生のシェイプアップにもイイカモー(^.^)

とにかく参加する皆さんの汗が光ります。
佐久間先生のヒップホップと小野先生のジャズダンスがうまくコラボしていて とっても楽しい雰囲気をつくっていました。
本番が楽しみでーす。

以上
フェスティバルプログラム、デザイン担当
山響康裕

 

oneday16

oneday17

oneday18

佐久間先生の振付をお復習中🎵

 

本日、4日目は位置決めを中心に少しずつ振り固めをしました。

oneday19

本日、最年少の一加ちゃんday😃🎶

 

oneday20

 

oneday21

リハーサル終了後も頑張りました🎵

 

◆プログラム用写真撮影に来てくださった『山響常任理事』にもご指導いただきました。ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

◆ブログの写真は、安間千紘さんが撮影してくださいました。いつもありがとうございます\(^o^)/

 

小野恵子