終了報告と御礼 第30回全国JDAダンスコンクール 2019年5月3日 メルパルクホール

先日開催の「全国JDAダンスコンクール」にご来場くださった皆様、ありがとうございました。
朝早いにもかかわらず、開場前から劇場を取り囲む程の列が出来1,000人を超える来場者となりました。
予選 決選 結果発表 表彰式と長い1日、出場者に熱いご声援をいただき有り難い限りです。
エントリー数102組、出場者は14都道府県から362名、とにかく盛り上がりました。

次回公演は 9月8日(日) メルパルクホールで開催される「第40回ジャズダンスフェスティバル」です。
40回を記念する秋の祭典!を目指し鋭意作業を進めております。
面白そうな試みも企んでいますので、ぜひご期待ください。
今回いらして下さった皆様も観に来て下さると嬉しく思います。

本コンクールの開催あたり、協賛を頂きました チャコット株式会社様、株式会社ビデオ様、日本振付家協会様、〈近藤玲子賞〉近藤由實様に対しこの場を借りて改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。

来年の「第31回全国JDAダンスコンクール」は2020年5月3日に開催が決定しました。
年末にホームページで詳細を告知をしますので、楽しみにお待ちください。
ご出場いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

企画事業部門統括 杉本亜利砂
コンクール事業部長 河野麻耶