第30回全国JDAダンスコンクール   ~ご観劇に関するお願い~

皆様が快適にご観劇いただけるよう、一般社団法人 日本ジャズダンス芸術協会では以下の行為をご遠慮いただくようお願いしております。予めご了承くださいますようお願い致します。

⚫︎入場チケットについて
4歳以上チケット必要。3歳以下1名まで保護者膝上無料。3歳以下でも座席が必要な場合、チケット必要。公演に影響が及ぶと判断された際にはご注意させていただいたり、ご退席をお願いする場合がございます。 

⚫︎チケットの再発行はいかなる場合にもおこないません。

⚫︎客席内でのご飲食は固くお断り申し上げます。ロビーにてお召し上がりください。

⚫︎上演中の写真撮影、録音録画行為は一切禁止です。
そのような行為が発覚した場合は、その場で記録内容を消去していただき、退場していただきます。この場合のチケットの払い戻しは行いません。また、以後の入場をお断りすることがございます

⚫︎御座席の移動について
数組ごとに審査休憩と座席の移動の為の時間があります。座席移動はその時にお願い致します。

⚫︎お荷物のお預かりについて
大きなお荷物を客席へ持ち込むことはご遠慮いただいております。劇場のコインロッカーをご利用ください。ベビーカーは受付でお預かり致します。

⚫︎スタンド花・アレンジ花など、出場者へのプレゼントについて
関係者の方以外からのスタンド花はご遠慮させていただきます。出場者へのプレゼントのお預かりコーナーはありません。決選前の休憩時間等、出場者がロビーに出てきた時にお渡しください。

⚫︎車椅子でご観劇されるお客様
スペースをお取りしています。受付でお申出ください。付き添いの方がご観劇される場合もチケットが必要となります。

表2   裏3

開演前は大変混雑しますので、お時間に余裕を持ってご利用ください。皆様のご来場を出場者、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

一般社団法人 日本ジャズダンス芸術協会
コンクール事業部企画事業部門統括 杉本亜利砂