第30回全国JDAダンスコンクール・よくあるお問い合わせ
以下、ご来場の前にご確認をお願い致します。

Q. 出場者へのプレゼントは預けられますか?
A.お預かりは致しません。出場者がロビーに出てきた際に、直接お渡しください。

Q. 車椅子での観劇は可能ですか?
A. 車椅子スペースをご用意しております。受付にてお申出ください。

Q. チケットを紛失してしまった(忘れてしまった)のですが再発行できますか?
A. 申し訳ございません。いかなる場合においてもチケットの再発行は出来ません。
    チケットがない場合はご入場頂けませんのでご注意くださいますようお願い致します。

Q.会場にロッカーなど荷物を預けられる所はありますか?
A.会場ロビーにございます。数に限りがございますので、なるべく近隣の駅などのコインロッカーも
   合わせてご利用くださいますようお願い致します。
  ※貴重品はお預かり出来ませんので、各自で管理をお願い致します。
  ※盗難・紛失の際の責任は一切負えませんので予めご了承ください。

Q. 会場内で飲食は出来ますか?
A. 客席内でのご飲食は固くお断り申し上げます。ロビーにてお召し上がりください。。

Q. 会場に喫煙所はありますか?
A. 会場内は禁煙となっております。喫煙の際はロビーを出て喫煙スペースをご利用ください。

Q. 開演時間を過ぎてしまっても入場はできますか?
A. ご入場は可能です。係員の指示に従って客席内にお入り下さい。
    開演時間に余裕を持ってお早めにご来場くださいますようご協力をお願い致します。

Q. 再入場はできますか?
A. 再入場可能です。再入場の際は、必ずチケットの半券をお持ちください。
    半券がない場合はご入場をお断りさせていただく場合がございます。

Q. 当日券の販売はありますか?
A. あります。開場30分前より、会場正面玄関の外、チケットブースにて販売致します。
    開場後は入り口にて、販売致します。

Q. 出場時間を知りたいのですが?
A.スケジュールあくまでも予定です。状況により前後することがあります。あらかじめご了承ください。

【予選】
10:30~13:45 ジュニア部門 中高生部門
審査休憩15分 予選一般部門出場者 床確認
14:00~15:25 一般部門
審査休憩15分 決選から出場者 床確認
予選結果発表 15:40予定
審査休憩15分 決選から出場者 床確認

【決選】
16:00~19:45 ジュニア部門 中高生部門 一般部門
審査集計・審査会議の為、休憩
結果発表 及び 表彰式
20:20~20:55

以下のページの内容もあわせてご確認をお願いいたします。
第30回全国JDAダンスコンクール   ~ご観劇に関するお願い~