本日も私檀がお届けします。

さて、協会の35周年記念特別公演のリハーサルも、それぞれにいよいよ本格的にスタートしました!
私が担当する第2部『Bouquet de Passion!』の稽古場では、特別出演していただく元宝塚星組トップスター 瀬戸内美八さんが入られて、初めて一緒に稽古でした。

瀬戸内さんは協会の徳島支部長としてもご活躍くださっています。

これまではカラオケで踊っていたので、メロディーラインがなく寂しかったのですが、初めて瀬戸内先生のパワフルなボーカルが加わって、グッとショーらしく華やかになりました!

普段はCD音楽で踊る事の多いダンサーさん達が、生の瀬戸内先生の歌と共に踊るのがとても楽しい!と益々盛り上がっておりました(*^^*)。

IMG_6169

今回は瀬戸内先生にもレパートリーになかった新しい難しい歌にもチャレンジしていただいて、ダンサーさんと沢山コラボしていただきます。

そしてその音楽を担当していただくのは、私がハウステンボスにある歌劇団 〝歌劇 ザ・レビュー ハウステンボス〟での作品作りでお世話になっております松岳一輝先生にお願いしています。
エンターテイメントショーの第2部、まだまだこれから形になって参ります(*^^*)。

12/8の本番をどうぞお楽しみに♡。

IMG_6170

第2部の構成・演出・振り付け担当の檀ひとみがお届けしました(*´꒳`*)。

投稿者プロフィール

一般社団法人日本ジャズダンス芸術協会執行部
一般社団法人日本ジャズダンス芸術協会執行部