JDAONEdayファミリーリハーサル7日目

先ずは、出欠~本番当日の注意事項の確認です。皆さんお行儀が良くて感心。

oneday35

 

今日は芸能花伝舎C‐1スタジオで間口がメルパルクホールとほぼ同じです!
早速、フィナーレのお稽古♪

oneday36
仕事終わりで参加の『長谷川さん』が抜けていますが、綺麗に並べています。

oneday37

衣裳着用、鏡無しで何回もお稽古をしました。
衣裳着用写真を掲載出来ないのは残念ですね

鏡がなくでも大丈夫❗
皆さん、振りは身体に染み込んでいました\(^o^)/
素晴らしい~⤴
更に、半分に別れて実寸でのお稽古。

oneday38

ステージ前に貼ってある位置確認の番号を外しても踊れるようになりました❗❗
隣の人を感じながら踊れます\(^o^)/【excellent】

衣裳着用の稽古を終えてから『あと一歩』の抜き稽古を開始♪

oneday39
アシスタントの『あかねちゃん』は、『とのちゃん』担当です

oneday40
『かすみちゃん』に見守られながら『いちかちゃん』担当の『おんちゃん』♥

膝たちしている『おんちゃん』の優しさを感じた『笑顔のいちかちゃん』
🌟『かすみちゃん』は、【第25回JDAダンスコンクールジュニア部門第二位の受賞者です🎵】

 

oneday41

裕幸二先生の指導を仰ぐ男性陣【貴重な時間ですよね☺】
左から『新里さん』『田崎さん』『吉松さん』『裕先生』『米澤さん』『工藤さん』『石井さん』
oneday42

ONEdayファミリー恒例の『お客様と一緒に踊るパート』で裕幸二先生に『いいねぇ~⤴』と選ばれた五人
女性奥から『みくちゃん』『おんちゃん』『とのちゃん』
男性奥から『米澤さん』『田崎さん』

 

oneday43

左から『かんなちゃん』『まといちゃん』『ひなちゃん』『ゆうりちゃん』『ほのかちゃん』『まといちゃん』
静岡県伊東市(キヨミジャズダンススクール)から参加の6人組です♥

28日(月)から学校、が始まるので、今日が最後のリハーサルでした!
稽古場の芸能花伝舎を20時に退出しても帰宅するのは深夜0時近く。
大変な中、参加していただきありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

oneday44

リハーサルアップの6人が30日(水)ラストリハーサルがあるメンバーにご挨拶♪
6人『ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)』
全員『お疲れ様でした。』

◆皆の笑顔とエネルギッシュなダンス、是非観にいらしてください

小野恵子
📷安間千紘さん(会員)

投稿者プロフィール

一般社団法人日本ジャズダンス芸術協会執行部
一般社団法人日本ジャズダンス芸術協会執行部